よくある質問

『質問1』 他のカラーやグレードに変更は出来ますか?

掲載していない車種やカラー、グレードの変更も出来ますのでご相談下さい。

『質問2』 オプション品は必要ないので、22万円値引きしてもらえますか?

22万円のお値引きはオプション品を、お付けした場合のみとなります。

『質問3』 県外なんですが購入は出来ますか?

可能です!地域によっては諸費用が変わる場合があります。納車をご希望される場合は別途陸送代が必要になります。

『質問4』 キズやヘコミはないですか?

新車ですのでキズやヘコミはありません。ご安心下さい。

『質問5』 保証はついてますか?

メーカー保証がついていますので、当社もしくはお近くのディーラー様で保証が受けられます。

『質問6』 納車までにどれくらいかかりますか?

お車によって違いますが、約1ヶ月程で納車が出来ております。詳しい納期はお問い合わせ下さい。

『質問7』 納車は持って来てもらえるんですか?

基本的に北海道から沖縄まで全国へ納車が可能です!別途陸送費用が必要になりますのでお問い合わせ下さい。

『質問8』 なぜ他のお店より値引きが多いんですか?

新車のお値引きは、各県のディーラー様によってお値引きが違います。トクソ―イノベーションでは全国のディーラー様の中で、お値引きの多いディーラー様から新車を仕入れています。

『質問9』 メモリーナビをHDDナビに変えたいのですが出来ますか?

他のメモリーナビやHDDナビへの変更も可能です!ナビの型番などをお伝え頂ければ、差額を計算致します。

『質問10』 契約から納車までの流れを教えて下さい。

ご契約→注文書記入→お支払い→ディーラー様へ発注→約1ヶ月から2ヶ月程度で自動車が完成→トクソ―イノベーションに入庫→ナビ・部品取り付け等→納車となります!