Information

相模原営業所 移転のお知らせ 2019.4.1

相模原市南区(当時は区政無しでした)磯部4500-1で約20年間、自動車販売、鈑金塗装、車検整備、近年はレンタカーなどで地域の皆さんには大変お世話になりましたが、2019.3.31を持って上記の業務は長年、一緒の場所で頑張ってきた、柿澤自動車の柿澤兄弟に業務を移管する事となりました。新車、中古車を購入された方や車検や整備、修理や鈑金などでトクソーを愛して頂きましたお客様には引き続き、柿澤が責任を持って対応頂ける運びとなっております。 

では、(株)トクソーイノベーションの相模原営業所は何処へ行って、何をしているのかと・・・。もともと創業から26年以上の間、自動車やトラック、クレーン車などを運転して目的地までお運びする『陸送業』でその業界では頑張っている会社なのです。その陸送業に最近導入したトラック達で運送業を始める事となりました。そこで自動車販売との兼業が困難となり苦渋の選択ではありましたが、ここは陸送業、運送業に注力してその最前線となる、営業所を一新する運びとなりました。

多くのお客様に支えられてきた車屋さんは、元従業員だった柿澤が快く面倒を見てくれるとの頼もしい力添えがあってこそ、本業の陸送業や新規参入の運送業のに邁進する覚悟が出来ました。これから新しい元号『令和』を迎えるにあたり我々、トクソーイノベーション従業員一同、一致団結して新しい時代を切り開いて参ります。

尚、大好評を博しております『仮ナンバーケース』は陸送業が本業の為に、引き続き製造販売を続けさせて頂きますのでご安心下さい!お問い合わせは新しい営業所までお気軽にどうぞ~。

2019-04-02 | Posted in InformationNo Comments » 
Comment





Comment